2021年02月09日

【2021年2月9日】新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務対応について

お取引先様 各位

入江株式会社  

新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務対応について

 

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 日本政府による「緊急事態宣言」の発令を受け、弊社では1月8日にご案内の通り、出社人数の制限やお取引先様への火急な要件を除く訪問の自粛を中心とする対策を講じて参りましたが、宣言が解除された栃木県を除き10都府県について3月7日までの宣言の延長が発令されました。 これを受け、弊社の東京本社(東京支店)、大阪支店における業務対応も同期間延長させていただきます。

 尚、県独自の緊急事態が発令されております熊本県につきましては、県の宣言が2月21日まで延長されることとなり、その期間、弊社の九州支店(熊本県熊本市)の業務対応も継続させていただきます。 これら3支店から営業対応をさせていただいておりますお客様に於かれましては、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解をお願い申し上げます。  

敬具  

 

・お取引様への訪問は、火急な要件を除き、原則として自粛させていただきます。弊社営業担当者へのご連絡は、担当者宛のメールや携帯電話宛にお願い申し上げます。
・納品業務につきましては、営業担当者から事前にご相談の上、ご同意がいただけましたならば、宅配便等へ切り替えさせていただきます。
・時差出勤に加え事務所への出社人数を制限しながら対応を行う関係から、電話がつながりにくい場合がございます。メール・FAXのご利用をお願い致します。
 

対象拠点(実施期間:~2021年3月7日予定)

東京本社(東京支店)・大阪支店 

対象拠点(実施期間:~2021年2月21日予定)

九州支店

 

※ 尚、緊急事態宣言の期日を待たず政府(自治体)により解除が宣言された地域については、弊社の業務対応期間もそれに合わせて変更させていただきます。