2021年01月08日

【1月18日追記】新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務対応について

お取引先様 各位

入江株式会社

代表取締役社長 入江一光

新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務対応について

 

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今般の「緊急事態宣言」発令を受け、緊急事態下においては、お客様にご不便をお掛けすることが想定されます。つきましては誠に勝手ながら、お取引先様におかれましては、緊急事態宣言の期間中、下記の通りの対応をお願い申し上げる次第です。何卒、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

敬具

追記:当社九州支店が拠点とする熊本県においても新型コロナウイルスの感染拡大が急速に進んでおり、昨日、熊本県独自の緊急事態宣言が18日(月)から発令されることとなりました。この事態を受け、当社の新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務対応の対象拠点に九州支店(熊本県熊本市)を18日(月)より追加することといたします。 九州支店から営業対応させていただいているお客様に於かれましては、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

  • お取引様への訪問は、火急な要件を除き、原則として自粛させていただきます。弊社営業担当者へのご連絡は、担当者宛のメールや携帯電話宛にお願い申し上げます。
  • 納品業務につきましては、営業担当者から事前にご相談の上、ご同意がいただけましたならば、宅配便等へ切り替えさせていただきます。
  • 時差出勤に加え事務所への出社人数を制限しながら対応を行う関係から、電話がつながりにくい場合がございます。メール・FAXのご利用をお願い致します。

 

対象拠点

東京本社(東京支店)・大阪支店・ 九州支店(1月18日より実施)

 

以上

入江株式会社 ロゴ